TOP/サイト概要/お問い合わせ
YSonline
2006年8月27日 なな選手とちゃちゃ選手を追加。コメントをいくつか更新
MH2「YSO団」メンバー紹介
プレジデントろとー ハンドルネーム ろとー
ハンターネーム Van.RTo~
ボケ度
突っ込み度 ☆☆☆☆☆
冷静さ ☆☆☆☆☆
プロフィール 最古参のメンバー。無理やりYSonlineのプレジデントにされてしまった。ハンターの腕は一級品だ。
 
きゃめ ハンドルネーム きゃめ
ハンターネーム Camely
ボケ度 ☆☆☆☆☆
突っ込み度 ☆☆☆
冷静さ ☆☆☆☆
プロフィール YSonlineのサイト製作担当。サイト内のチーム「YSO団」の団長らしいが、それっぽいことはまるでしていない。
 
じお選手 ハンドルネーム じお
ハンターネーム THE-O
ボケ度
突っ込み度 ☆☆☆
冷静さ ☆☆☆☆☆
プロフィール ハンターとしてプロ級の腕を持ち、メンバーの中でもトップクラスのハンターランクを誇る。クック程度なら一撃で倒す。
 
ねこ選手 ハンドルネーム ねこにゃん
ハンターネーム Nekonyan
ボケ度 ☆☆☆☆☆
突っ込み度 ☆☆☆☆
冷静さ ☆☆
プロフィール 実は猫より好きなものはお風呂。しずかちゃんの化身とも言われ、誰も彼のお風呂タイムを妨害することはできない。
 
はくしゃく ハンドルネーム 伯爵
ハンターネーム Earldom
ボケ度 ☆☆☆☆☆
突っ込み度 ☆☆☆
冷静さ
プロフィール フランス貴族を名乗るが、国内中部地方あたりに住んでいるとみられる。ドイツ人やギリシア人の名前だったこともあり、キャラ設定に揺れがある。
 
じん選手 ハンドルネーム じん
ハンターネーム Zin
ボケ度 ☆☆
突っ込み度 ☆☆☆☆☆
冷静さ
プロフィール 熱しやすく冷めやすい。ドスも猛烈なプレイっぷりを見せていたが、3ヶ月あまりで冷めてしまいFF11へ。PSU前に、また頻繁に姿を見かけるように。
 
あんがす選手 ハンドルネーム あんがす
ハンターネーム Angus
ボケ度 ☆☆☆
突っ込み度 ☆☆☆☆
冷静さ ☆☆☆☆
プロフィール 多忙らしくドスのプレイ時間は少ないが、MHGでは腕を奮った腕利きハンター。トレードマークは鳥の巣・・いや、アフロ。
 
なな選手 ハンドルネーム なな
ハンターネーム nanasan
ボケ度 ☆☆☆☆☆☆
突っ込み度
冷静さ
プロフィール とにかく寝る。寝る。寝る。のび太くんも真っ青だ。彼が動かなくなったら気をつけろ。いや、気をつけても、動かなくなってからではもう遅いだろう。
 
ちゃちゃ選手 ハンドルネーム ちゃちゃ
ハンターネーム ChaCha
ボケ度 ☆☆
突っ込み度 ☆☆☆
冷静さ ☆☆☆☆
プロフィール ドスからMHをはじめるも、実力はかなりもの。なな選手の保護者という側面もある。彼の寝落ちに毎晩袖を濡らしているようだ。
Sorry,This page is Japanese only.
I can not understand English...

Copyright 200
6 YSonline All Rights Reserved.
YSOTM