記憶という名の幻想 25

「Y1」25期(2012年1月期〜6月期)の最終結果です。皆様ご参加ありがとうございました!

  25期 1〜25期累計
参加者数 26名様 -
のべ参加者数 607名様 18606名様


▼優勝者発表!

優勝 2位 3位
ミズーリ選手(3818p) ジェナス選手(3731p) 森の人選手(3684p)

→25期の累計ポイントランキングはコチラ

優勝は、中盤に神がかり的な予想を連発したミズーリ選手でした。おめでとうございます!
22期にジェナス選手が記録した「Y1」最高ポイント(累計3873P)に迫る好記録での優勝でした。

▼各タイトル受賞者発表! (各タイトル名クリックでランキングが表示されます)


メインタイトル

  1位(タイトル獲得) 2位 3位
最高AVG. ミズーリ選手(146.8p) ジェナス選手(143.5p) 森の人選手(141.7p)
最優秀防御率 IKERU選手(8.38) ジェナス選手、ディランド選手(8.54) -
最多勝 ディランド選手(3勝) ミズーリ選手、ジェナス選手、森の人選手、パルス選手、
らすこう選手、カイザー鈴木選手、dbcae選手(2勝)
-
最多ヒット ジェナス選手(15ヒット) ミズーリ選手(14ヒット) 森の人選手、IKERU選手(13ヒット)
最多盗塁ポイント もんでんどん選手(270p) らすこう選手、じい選手(130p) -
ハイスコア ミズーリ選手(第7回・330p) じい選手(第10回・302p) らすこう選手(第10回・275p)


サブタイトル

  1位(タイトル獲得) 2位 3位
最多ピンポイント予想 森の人選手(20回) ディランド選手(18回) ミズーリ選手(17回)
入賞回数 ディランド選手(13回) ジェナス選手、森の人選手(12回) -
入賞率 ディランド選手(50.0%) ジェナス選手、森の人選手(46.2%) -


そのほか

  1位(タイトル獲得) 2位 3位
最多三振 ディランド選手、もんでんどん選手、サエグサ選手、ろとー選手、
ナルク選手、vanblaes選手、じい選手、系譜選手、dbcae選手、
ヤンダル選手、ボチョコ選手、ta-san選手、t-stars選手(3三振)
- -
最多敗 ボチョコ選手(6敗) ろとー選手(3敗) ミズーリ選手、らすこう選手、じい選手、dbcae選手、
ヤンダル選手、ta-san選手、t-stars選手(2敗)
ロースコア ボチョコ選手(第19回・36p) ta-san選手(第23回・40p) yuifan選手(第16回・45p)
 
新人王 該当者ナシ - -
プチカムバック賞(特別賞) ハル選手 - -


▼参加者の皆様のコメント


ミズーリ選手

(Y1)優勝できて嬉しいです。正直、どこかでジェナスさんに抜かれるかなと思ってました。
中盤の連続モンハン盗塁、ファミ通はモンハンが高く出てたのであり得るんじゃないかと予想した結果なんですが、さすがにうまくいきすぎてびっくり。
最後で負けたのはご愛敬ってことで。
(予想しようぜ!4.0)全然ダメな感じだったのに4位とは予想外・・・上半期予想関連でやたら稼いだようで。

ジェナス選手

得点王が取れなくて残念です。
ミズーリさんにまったく追いつけませんでした。

ディランド選手

最多勝が獲れたのと、最後に累計で5位に滑り込めたので
悪くないシーズンだったと思います
防御率がもう少しで・・惜しかった
会心の予想は、累計5位に入れた最終回の予想ということで
運営&参加者のみなさん、半年間お疲れ様でした

パルス選手

なんか最後の方で2連勝してたのは嬉しかったです。
あとは100人予想の方で勝てたのもよかった。

2連勝で5位になってたのに最後で6位に落ちてたのが残念。
これもあって、やっぱり今期の目標は5位以内という感じですねえ…

もんでんどん選手

盗塁王が獲れたのは良かったです。
後は本数予想精度がもうちょっと良ければ…。

yuifan選手

入賞率最低で一桁順位というのもいいんじゃない?

サエグサ選手

惜しくもベスト10入りはならず、残念です。

ろとー選手

積み重ねの結果です。
いつもながらのパッとしない結果です。

ナルク選手

まぁよく立て直せたかなと思います。今期は常に上位維持を。

う〜たん選手

相変わらずピリッとしない成績でなんとも。
実は今更ですが、野球に不勉強なもので
各タイトルが何を意味しているのかよくわかってなかったり・・・
いえ、タイトルにとんと縁がない自分が悪いんです・・・ブワッ。

じい選手

良かったのは皆勤賞のみ…

系譜選手

よろしくない成績ですが、一回勝てたのはよかった。

ボチョコ選手

いつのまにかぶっちぎりで最多敗になっていました・・・。

 

リンク

累計ポイントランキングの推移 予想ポイントランキング 予想履歴

HOME